アルファード納期について 4月頭にアルファードscパッケージを契約しました。 9月納車予定と言われておりましたが 5月に入って6月生産の7月に納車できそうと連絡がありました。

新車8,925閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日にちまで教えてくださってありがとうございます∩^ω^∩

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/6/20 19:07

同じトヨタ車で、4月頭に契約、5月に6〜7月と言われましたが、上海のロックダウンの影響で8月になりますって言われました。

0

私は4月末に契約で10月と言われてますね。 嘘か誠か分かりませんが来週からまた稼働停止するみたいなのであまり期待しない方が良いと思いますよ。 大方の予想だとさらに7月も稼働停止あるようですし

1

アルファードHV GFパッケージ(グラファイトメタリック)メーカーオプションナビを付けて 5月連休明けに契約しました。10月初旬~納車と言われています。

1人がナイス!しています

0

製造ラインに入り出来上がらないとディーラーも明確な納車日は決められません。 陸送手配もあるのでメーカーの出荷状況によりコロコロ変わります

0

タイムリーにアルファードで同じ状態の友人がいます。 結局ね、コロナで部品がなくて作れないんですよ。人手は空いていて6月に作りはじめられますよ~と言う事らしいのですけど。 そして、当然納車は遅れています。 だから先に注文した人の分が先で、となりどんどん遅れます。 あなたのアルファードを作る工場がたまたま部品がめっちゃ余ってるとかない限りは遅れると思いますよ。 9月に納車されたら良い方です。 電話するならバシッ!と日日を明確に決めてしまわないと駄目みたいです。 そうしたら日にちに間に合うように、先に注文している方よりも、優先順位を上げてくれる所もあると聞きます。 新車ですよね?中古ならバックレあるみたいですけど(^_^;)

アルファード、いいですよね。 広くてゆったりで揺れが少ないから私なんて爆睡してしまいます( ꈍᴗꈍ)