回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/14 21:53

3131回答

パラレルワールドから無事帰って来れました。

2人が共感しています

回答(31件)

0

パラレルコードが分かれば再び飛べます。 それよりも、どちらかというとこちらの方がかなりやっかいなのですが...... その世界の自分の同意が絶対条件となっているのです。 もう一人の自分との交信方法には様々な手法があるのですが、素人が下手にやると、全く別の並行宇宙に飛ばされて、二度と戻ってこられなくなる可能性がありますので、もし本当に実行したいのであれば、我々プロに任せた方が確実です。 現在、w-4ショックにより臨時休業中なのですが、以下のURLから特設サイトに移ることができます。 ......と、いきたいところですが、あまり大っぴらに紹介するわけにもいきませんので、質問者さん本人にだけ分かるように(ここであなたが本当にパラレルワールドに飛んだかどうかも判別できるはずです)、暗号でお伝えします。 w-1 256b4-bc3 お待ちしております。

1

パラレルワールドは無限にあるのに、どうしてこの世界に戻ってきたと分かるのですか? 今の世界を0とし、あなたが行った世界を100として、そこから0に戻ってきたなんて言う事実はどこにあるんですかね?

1人がナイス!しています

1

パラレルワールドならこっちの世界にも同じ人おるよね確か(笑)

1人がナイス!しています