auからuq mobileにかえるとき、やはり、スマホも買うことになりますか?

au | 格安スマホ194閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

「スマホ端末」と「通信契約」は無関係です 例えるなら、電車の定期券のようなものです 「通信契約」が「切符」 「スマホ端末」が「パスケース」をイメージして下さい パスケースを変えても 切符が同じなら乗れる区間も料金も同じです 切符を変えると、乗れる区間も料金も変わりますが 今使ってるパスケースにそのまま入れる事もできます スマホ端末はそのままで、通信会社だけを変えても良いです 通信会社はそのままで、スマホ端末だけ変えても良いです 通信会社とスマホ端末を同時に変えても良いです どうぞお好きにして下さい

1

ならないですが今入ってる例えばネットフリックスなどのサービスは一部使えなくなります。自分も先週変えましたが携帯が変わることもなければデータが消えることもありませんでした。追記:契約でネットフリックスはできます申し訳ございません。現在無料期間で使用している可能性があるアプリの場合です

1人がナイス!しています