ID非公開

2022/6/15 15:05

55回答

普通のコピー用紙にて、黒背景のメニュー表を作成しました。

プリンター85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

背景色白は何も印刷されません。 文字色黒はほとんど見えないでしょう。 (闇夜にカラスのたとえ) せめて文字色は黄色か赤がいいのでは? 本当は蛍光の金色がいいのですが、インクがありません。 背景色黒を考え直しては?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/15 15:38

中々ホームセンターに売ってない理由が何となくわかりました。 そうですね、、文字色を変えるかこれを機にガラッと全体的に変更するか検討してみます!

1

インクジェットでもレーザーでも、用紙の白を基準にして色を計算しています。 紙が黒になると、何を印刷しても黒にしか見えなくなるはず。 多少はわかるとは思いますけど、使い物になるようなものじゃないと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/15 15:32

理解できました。 文字色を工夫すれば何とかって感じですか、。