回答(42件)

1

私はZARDが大好きです。人も曲も好きです。しかし音楽についての好き嫌いは個人差があります。どんなに素晴らしいアーチストでもすべての人が好きになるわけではありません。男性の力強い歌声が好き、という人は女性アーチストそのものが嫌いというケースもあります。 この質問文はZARDを嫌いな人などいる訳がない、という思考の元に出来上がった質問文です。 したがって絶世の美女や美男をすべての人が好きでない様にZARDの事を好きではない人も一定数いるでしょう。 全人類の嗜好がすべて一緒だったら大変です。ある一定数の男女に多くの異性が集中してしまいます。しかし現実を見ればカッコ悪い男性もおデブちゃんの女性もたくさん結婚している事実があります。 同様に異性の好みや音楽の好みはみんな違うのです。似ていても異なるものなのです。なので世の中にはZARDを好まない、あるいは嫌いという人もいて不思議ではないと思います。

1人がナイス!しています

1

俺の母ちゃんが大嫌いだったですっ

1

若い人は好き嫌い以前に知らないでしょうね

0

嫌い以前に今の若い子は曲は知っていてもZARDって誰?って感じだと思います。