回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/15 18:01

55回答

至急お願いします!!!助けてください。

画像

回答(5件)

1

あなたはブラザーのプリンターへの指示がトラブルになったのに、 更に追加で8回も単純に指示を送って9回分のキャッシュが詰まっているのです。まずこれを解消しないとプリントできません。 印刷ジョブをキャンセルする(Windows) 印刷キュー(印刷待ちジョブリスト)に送られた印刷ジョブを印刷しなかったり、印刷キューへの送信時にエラーが発生した場合、他の印刷ジョブを印刷するために、印刷されていないジョブを削除する必要があります。 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?site_domain=default 詳細は上記URLに図もあるのでそれに従って下さい。 *この FAQ は、Windows 11 Pro バージョン 21H2 で作成しています。 他のバージョンでは、表示される手順や画面が異なることがございます。 バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3134 これで解消すれば良いがまた同じ状況に陥る場合が考えられるので一旦 それから再度PCとプリンターの電源を切って(印刷予定のデータはかならず保存した上で)再起動してプリントして見て下さい。 頑張って下さい。

1人がナイス!しています

1

PCとプリンタが接続されていないため、起こる現象です PCの設定 プリンターとスキャナーから 新しいプリンターの追加を実行してください 簡単ですよ がんばって

1人がナイス!しています

1

細かーい説明は除きますが、 ①PCとプリンタが接続されていること (USB、WIFIどちらでも良いので確実に接続されていること) ②印刷しようとしているプリンターが選択されていること 大きくはこのふたつだと思います。 それ以外のトラブルであれば別のメッセージが表示されます。

1人がナイス!しています

2

「設定」→「デバイス」→「プリンターとスキャナー」で対象のプリンターの「キューを開く」で、どのような状態か確認する。

2人がナイス!しています

1

まずは原因を切り分けましょう。 それでも原因が分からないならメーカーのサポートに問い合わせてみましょう。

1人がナイス!しています