ID非公開

2022/6/15 18:03

3838回答

自動改札で切符を使ったのですが、すぐ後ろにいた人が「切符とか使ってんじゃねえよ!」と言ってきました。 私が悪いのか?

鉄道、列車、駅5,591閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(37件)

6

頭悪いと言うか最近の人はSuicaなどのICカードしか使わないと思ってるか、ICカードを使わない人はバカだと思ってる類いですね 私は現金じゃないと残高が把握できないし不安になるので電車とバスは切符、現金払いです そう言う奴は無視が一番、そいつはいなかった、無視しとけばいい 体を触ったり暴言を破棄続け、無視すんなと言ってきたら大声で「皆さん、この人は切符を買う人は皆バカだと思ってるらしいです」と大声で叫べば黙ります

6人がナイス!しています

3

切符は悪くない 特急券とかもあるし 何が悪いのかと云う話 鉄道会社が許容しているのを 他人に言われる筋合いはない

3人がナイス!しています

4

別に売ってるんだから、使うだろ!と。 相談者さんは何も悪くありません。 変な人に会ったなーくらいで忘れましょう。

4人がナイス!しています

1

切符の自動改札はメンテナンスが面倒なので 出来れば非接触型の交通系のカードの利用をおすすめします。 別に悪くないですけどね。

1人がナイス!しています