ID非公開

2022/6/15 18:09

99回答

ワンピースでルフィ、ロー、キッドの懸賞金が30億って高すぎませんか?

コミック3,914閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

ルフィはカイドウと対1で勝ってロー・キッドは2人がかりとか良く言われてますが、そもそもカイドウとビッグマムの前提条件が違いすぎます。 カイドウは赤鞘・最悪の世代5人・ヤマト・大人モモ・覇王色ルフィ(2回戦目)・覚醒ルフィ(3回戦目)とその度にダメージも蓄積して最終戦の覚醒ルフィ戦の時のカイドウは最早満身創痍でした。そうでなければ幾ら覚醒したと言ってもルフィ1人では到底敵わないでしょう。 それに対してビッグマムはそれ程ダメージを負っていません。ロビンに転がされたのもフランキーバイクに轢かれたのもダメージなど無い様な物でしょう。(とは言え屋上の戦いで多少ダメージは受けていますが)つまりビッグマムVSロー・キッドの際のビッグマムはほぼ万全の状態でした。 それ故にルフィVSカイドウもロー・キッドVSビッグマムも条件はそこまで変わりません。なのでそれを撃破できた3人の懸賞金が同額なのは何ら不思議では無いと思います。 四皇に抜擢されたのがバギーなのはそれなりの理由があるのだと思います。

3人がナイス!しています

1

まだ今週号のジャンプに載っていませんが?

1人がナイス!しています

0

「ある海賊について話が」に何かあるのかも。 バギーは、今は笑い担当ですが、将来ものすごい大事なシーンで活躍する位置づけかと、期待しております。 (ミホークの剣食らっても生きてる、ロジャーのクルー、インペルダウンでルフィの脱獄の手助け、傭兵派遣業で太いパイプ作ってる可能性)