文化祭ポスターにて絵の趣味が爆発しました、なんとかこのまま文化祭っぽさを出したいです何を書き足せばいいでしょうか?

画像

絵画387閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

ドラゴンの足元に屋台とか描いたり? ドラゴンが炎タイプってことにして炎なフォントで「なんちゃらかんちゃら文化祭」って描くとか…? ドラゴンにガーランドとか引っ掛けたり? 文化祭3年間コロナ禍で中止され、した事ないので分かりません…;;

2人がナイス!しています

0

将来黒歴史になって思い出す度あー!!!ってなるかもしれません、それでもこれが描きたいという強い意志があるのなら描き続けちゃいましょう!お上手ですね!

1

文化祭ポスターを描くのは 何人かのうちの1人ですか? それとも代表一名ですか? あなたがポスターを描く 何人かのうちの一人であれば 「〇〇高 校門前行き」 と首から看板を下げるのも良さそうだなと思いました。 竜に制服を着せるのもありですかね。 学校を代表したポスターであれば画面いっぱいの竜は人を選ぶと思います。 爬虫類系が苦手な人もいますし 文化祭は学校全体でつくりあげるものなので、主役がひとりだけというのはテーマに沿っていないと感じます。 ポスターは案内や誘致も目的の一つなので単に「一枚絵としてカッコいい」とは違うかと思います。

1人がナイス!しています

1

この動物?の上に人が乗ってる感じとかどうですか? 羽ばたけ!みたいな

1人がナイス!しています

3

やめましょう 文化祭など、公で貼るポスターはあなたの趣味を爆発させる場所ではありません これをポスターにしたら学校の人がかわいそうです あなたの欲のために利用されてるだけですよね TPOくらい弁えてください

3人がナイス!しています