メルカリ送料値上げ後、値上げしますか?しませんか?

メルカリ3,554閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答(9件)

0

メルカリ送料値上げ後、 激安で販売した方がよさそうな物は、メルカリのネコポスでは採算が合わないので、既に、他フリマサイトに出しました。ちなみに、300円出品は初めてです(笑)。 いいね!が付きましたが、いいね!ボタンではなくて、購入ボタンを、早く押してほしいですね(笑笑)。 価格は上げちゃっていい、と思いますよ。だって、値上げは、出品者さんのせいじゃない、ですよね。。

メルカリでも、値上げをしても売れる、という算段が付けば、出すかもしれません。 が、ちなみに、自分が見た、あるジャンルの品物の幾つかは、メルカリの方が高く出ていましたよ(笑)。目を疑いました(笑笑)。 軽く迷いましたが、出した価格のままでも超お得なのに、必ず、そこから、お約束のように下げさせようとするじゃないですか?  利が薄い物を出しているのに、下げてもらえるのが当然攻撃はきつい、きつかったし、 またあの悪夢が蘇るか、と思うと、メルカリへの気軽な出品には、二の足を踏んでしまいますねー。 メルカリって、ビン○ーな人が多いと、よく言われますが、誤解を恐れずに言わせていただければ、ビン○ーじゃなくて、ビン○ーくさい、んですよ。 少額の物にまで、お値下げ要求したり、必要以上にお値下げ要求してブロックされたり、平気で専用や取置依頼をしたり、お値下げされたら、途端に脇から買おうとしたり。。

2

出品の殆んどが小物出品(ネコポスか、ゆうパケポスト)で大きめのものでも宅急便コンパクトで対応可能なものばかりですが、一旦全停止して一律100円値上げしました。 幸い現時点で2点購入いただけたので、しばらくこのまま様子をみようとおもってます。

2人がナイス!しています

0

もう300円のネコポス送付は値上げしました、999円の宅急便送付は、300円着払いに変更しました、それ以外はクソ面どいので放置です笑 新しい出品から、価格検討しますが、コンパクトの値上げ幅が大きいので、定形外/レターパックプラス◀︎60サイズの検討すると思います。

0
ID非公開

2022/6/16 11:06

上げたり下げたりして迷走中です!ラクマに出したりメルカリに戻したりして、お金よりも膨大な時間を費やしております。