ID非公開

2022/6/17 3:59

55回答

快活CLUBで初めて鍵付き個室を利用しようかなと思っています。

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/6/23 9:21

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

席の移動は無料なので、食事時はオープンシートに移動する。 食事が終わったら鍵付き個室に移動する。

2

そもそもしょうがい者とのことでしたら、事前に従業員に伝えることがマナーと思います。 それをせずに設備を利用して満足できなかったってちょっと傲慢かと。 事前にしょうがい者と申告。そのうえで食事の注文は耳が聞こえないので分かるように教えてくださいって言えばいいのでは? なんかあなたの問い合わせ聞いてるとわがまま感満載です。

2人がナイス!しています

4

システムが全店舗同じであれば 注文した時に何か要望がある場合にやり取りできるホームが出てきます。 そこに入力は出来ます。 ただ、あまり期待はできません 接客レベルがあまり良くありません 先日あまりにも某快活CLUBの店員の対応が良くなかったので注意をしました。 入店時に対応をお願いして改めて注文時にもお願いをお勧めします。

4人がナイス!しています

3

ドアノックすることを頼んでおけばいいと思います

3人がナイス!しています