回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/24 9:00

55回答

どうやったら

画像

回答(5件)

1

SNSで女が上げてる写真なんて120%フィルターかかってるからマジになんない方がいいっすよ

1人がナイス!しています

0

下の方も書かれていますが、、 ブリーチと言うのは髪の色素を抜くことです。 一般的に言われている、おしゃれ染めも色素を抜いて色を入れているんです。 ですので、2週間すると染めたときより明るくなるのはそのせいです。 色が落ちて色素が抜けた色になるんです。 金髪にするのをブリーチというわけではないです。

0

とにかく日に焼けない事を徹底して、肌荒れゼロを目指す。 髪の毛はパーソナルカラーにあってれば地毛でも大丈夫です。 前髪薄めにして、ちゅるん系の着色直径小さめカラコンはマストです!(イエベならブラウン系、ブルべならグレー系) とにかく透明感出す事が色素薄い系に近づけますよ~

0

色素薄いとは?肌が色白と言う事? 髪色は元々茶髪で無ければ、ブリーチは必要だと思いますよ。ブリーチ単体でするか、カラー剤の中にもブリーチ含まれているので、よくあるのが、ブリーチなしカラーで何回もしていますが、ブリーチしたことはないですみたいなのがありますが、しっかりブリーチされていますよ。ブリーチされていないと、黒髪からは変わらないので。カラーして茶髪に成っていれば、ブリーチされていますよ。ブリーチしたくないのであれば、黒髪からは変えられないですよ。含まれているブリーチでも良ければ、カラーを何回もする形には成るかと思いますよ。