ここから本文です

花のユリって英語で何て言いますか?

jii********さん

2009/5/1913:41:53

花のユリって英語で何て言いますか?

閲覧数:
48,232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/5/1917:09:13

lily flower「ユリの花」
lily「ユリ」

> 花のユリって英語で何て言いますか?
という質問者さんのご質問の「花のユリ」というのは、
人の名前でもない、宝石の名前でもない、地名でもない、
「花(=植物)の(=である)ユリ」という意味ですよね?


以下、よろしければ、lily flower の画像をお楽しみください。
lily「ユリ」だけではなく、
water lily「スイレン」も含まれていますが。。。
http://images.google.com/images?hl=en&q=%22lily+flower%22&um=1&ie=U...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「百合 英語名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecoshopmodelさん

2009/5/1913:45:14

>花のユリって英語で何て言いますか?

lily of flower

メガネ犬さん

2009/5/1913:44:20

英名はlilyです。
学名(ラテン語)はLiliumです。

mal********さん

2009/5/1913:43:31

ゆりは、Lilyですよ(^_^)

sup********さん

2009/5/1913:42:46

lilyやろ?......................

ora********さん

2009/5/1913:42:40

リリーです。lilyってかきます。