ID非公開

2022/6/17 17:59

44回答

トランプのマジックは中学生でも練習したらできますか?

マジック85閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/17 21:39

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

マジックにおいてテクニックを要しない、手順さえ覚えれば誰でもできるマジックがあります。YOUTUBEで「セルフワーキング マジック」で検索あれ。 例)相手が言う数字を実は最初から心理誘導 https://youtu.be/9pYJEiM8rvo カードマジックでテクニックを用いて行うマジックでは、手の大きさなど個々の身体的ハンデなどで難易度が変わります。またその人の器用さや根気強さにも影響します。ですから「中学生だから」ではなく、その人がマジックに向いているかどうかって部分のほうが大きいように思います。またテクニックそのものにも難易度の違いがあるので一概には言えませんが、身体的なハンデがよほど大きなものでない限り有る程度は根気、努力でカバーできると思います。 小川集人 11~12歳の頃のマジック https://youtu.be/6KaLOOtnNQs?t=267

0

全然できます。 手が小さければブリッジサイズを使えば良いし、ポーカーサイズでも十分できます。