回答(15件)

0

友人知人に株をやってる人がいれば、教えて欲しい旨話してみてはどうですか? あと、中小証券会社の証券マンと仲良くするとかでしょうかね。 一般的には、株をやる人間は危険な人物との印象が常識なようで、世間的には難しい面があります。

0

個自分で 運用方法で考えるだけです❗ 此処で 株式市場変動の注意をしていた時 その方法を 楽に知ることしか考えない人達が❗ 世の中 そんなものです。

2

仲間なんて求めてる時点で切磋琢磨から遠いのでは 自分なりにライバルを設定したいのであれば、個人ブログで何買ったあれ売った今年利益こんだけみたいなの書いてる人はいくらでもいるでしょ べつにその人と仲良くするべき理由も投資にはないと思うし 切磋琢磨じゃなくて、上手な人にのっかって儲けたいっていうなら話はまた別かもしれませんが

2人がナイス!しています

1

マネーセミナーなどで、ですかね? わたしは昔から無料のマネーセミナーに参加するのが大好きなので、時々、また会いましたね!って人が居ます。 まぁ、婚活パーティーと似ていて、フィーリングが合う人は大体わかります。

1人がナイス!しています

1

手数料はかかりますが一等地に店舗を構える店で強くなることです 通ってれば顔を合わせるし、話しかけてくれる人がいれば、それは富裕層の先輩です 様々なスタンスの人がいますが基本的には長期スタンスの方々ですので「デイトレーダー」のようにガツガツしていません 東京に住んでいるのであればヒルズ族っていますから住むべきです 私は東京時代銀座のクラブのママに気に入られたので、いろんな人に紹介されました、キャバクラで一晩で1億使うのよりも銀座で一晩だけ1000万使う方が建設的です 最低限では起業することです、商工会とかの会合で似たような年の人を見つけるかもしれないし、上場を目標にしてる人とかに出会えれば最高です

1人がナイス!しています