ここから本文です

夕飯は鯖の竜田揚げなのですが、他の品がどうしても 思いつきません。何が良いと...

niv********さん

2009/5/1914:53:36

夕飯は鯖の竜田揚げなのですが、他の品がどうしても
思いつきません。何が良いと思います?

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/5/1915:06:28

揚げ物なので、あとはさっぱりしたものがよいかなと思います。
ちょっと酢の物っぽいものもいいかもしれませんね。
あとはちょっと炒め物とか煮物とか。

水菜のサラダ、ポテトサラダ、野菜スティック
大根とわかめのお味噌汁
冷や奴・・
山芋の梅肉和え・・・
おあげと菜っぱの炊いたんもおいしいですね。
茄子の煮浸しとかも。

質問した人からのコメント

2009/5/19 15:10:22

なんかイメージわいてきました。ありがとうございます。
ckrsg892さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckr********さん

2009/5/1914:54:58

レタスのサラダ。
茄子の浅漬け。