ID非公開

2022/6/24 22:00

1313回答

日東電工とニトリどちらが就職にベストですか。友達がどちらにしようか悩んでいます。それぞれのいい点悪い点教えて下さい。

就職活動 | 就職、転職1,283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

どちらも残業は多いです。 日東電工さんは日曜はほぼ休み 隔週で土曜あるくらい 8時〜18or19時のパターン多い ニトリさんは日曜はほぼ出勤です。9or10時〜20時のパターン多い

その他の回答(12件)

0

全く違う業種を選んでますが、どちらかは その方が選ばれない可能性あり! 日東電工…技術、ニトリ…小売。 全く違いますが、文系と理系位違う。 後日東電工はかなり素晴らしい会社です。

ID非公開

質問者2022/7/1 9:09

ありがとうございます。

0

>友達がどちらにしようか悩んでいます 「友達」の代わりになんであなたが悩んでるの? 存在するはずの本人は悩んでないから、投稿してないんだし。 あなたが代わりに悩むと、存在するはずの本人が悩むという機会を奪ってるのでやめてあげて。

ID非公開

質問者2022/7/1 9:09

ありがとうございます。

1

ぶっちゃけ会社なんて配属ガチャですよ。あと上司ガチャ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/1 9:09

ありがとうございます。

2

友達が悩むことであって、 なぜ、あなたが質問? 何かアドバイスするの? やめといた方がいいですよ 人の人生かかってるんだから

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/1 9:09

ありがとうございます。

0

ニトリは選択肢に入れちゃだめよ。

ID非公開

質問者2022/7/1 9:09

ありがとうございます。