回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/18 2:38

2222回答

メルカリの民度の低さに驚きました…。

8人が共感しています

回答(22件)

8

メルカリ長い事しているけど、そんな事一度もないですね。 ちいかわ好き及びファンの民度の低さがよ〜くわかりました。 ちいかわ好きが分かった時点でブロックしましょう。

8人がナイス!しています

2

一長一短なのは長くメルカリ すると分かります。変なのと取引きするとトラブルになりストレスになりますね。中にはまともな人もいますけど。評価見ればわかります

2人がナイス!しています

3

商品に関係のないコメントは確かルール違反だったと思うので、事務局に通報すると相手にペナルティ警告がいく場合があります! ちいかわ?は、今とても人気で特典付きのコミックもすぐ品切れてしまうほどだそうです。 私もメルカリを使用していますが、何度も嫌な目にあったことがあります。悲しいと思いますが、TikTokみたいなものと思って考えすぎないでください!!! (TikTokもすぐ荒れると何かで読みました)

3人がナイス!しています

9

ネットショップより高い時点で誤解されるでしょうね。 ていうか売れないと思います。

9人がナイス!しています

3

転売の教材がメルカリを推してるからだと思います。 お金を楽して稼げると言われ、高い商材を買う。 おすすめのメルカリで安く買って、メルカリとか他のフリマで高く売る的なことを書いてあるんじゃないかと。 別の教材でチラリと言及されているものがあったので。 民度というか、ビジネスライクが強すぎなのだと思います。

3人がナイス!しています