回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/18 2:42

1111回答

疲れました。ちょっと1人でゆっくりしたいです。

4人が共感しています

回答(11件)

0

あなたの望む回答では無く失礼します。 疲れた時こそ攻めてください。 都心のショットバーでひとり呑みでもしてください。

1

東京のどのへんスタートかわからないですが、近県なら茨城でしょうね。 海も山もあるし。 もっと近くなら秩父とか(海無いけど川もあるし) 温泉もあるしお蕎麦美味しいし。 あとは、千葉の下の方とか。 確かこのくらいの時期に千倉の方行ったんですよね。 海貸し切り状態でした。 あとは小田急乗って箱根の方…。

1人がナイス!しています

1

茨城とかどうですか? 海でしたら大洗や日立 山でしたら筑波山 田んぼや涼しい森は県全体にあります。 東京から電車で45分程で着きますので、小旅行にはちょうど良いかと。 定期的に茨城県の鉄道に乗り放題(つくばエクスプレスは除く)を2000円ちょいで売っているのでそれを使って旅をするのも良いかと。

1人がナイス!しています

※補足です ときわ路パス 大人 2180円 2022年 夏季 : 7月16日(土)~8月28日(日) 秋季 : 10月1日(土)~12月25日(日) 海 大洗や日立など(個人的に大洗がおすすめ) 海鮮丼が安く沢山食べられる。近隣にひたち海浜公園があり、たくさんの花を鑑賞できる。 山 筑波山 つくば駅からバスで1時間くらい ロープウェイやケーブルカーもあるので気軽に登れる。 山頂からは関東平野が一望でき、付近には誰でも入れる足湯などがあります。 田んぼ 基本的に県の6割くらいが田んぼです。 その中でも関東鉄道常総線の水海道以北がおすすめです。 田んぼに囲まれた線路を走るローカルな気動車はThe青春って感じでめちゃくちゃエモいです。 魅力度ランキング最下位になりがちな茨城県ですが、実際に行ってみるとかなりいい観光地ですよ~。