FXで4時間足以上のスイングトレードをする方はロイター、ブルームバーグなどのニュースは読まれていますか。 差し支えない範囲で取引する通貨ペア、兼業又は専業のどちらかも教えて頂ければ幸いです。

ベストアンサー

0

やはりロイタ―などのニュースは必要ですね。自分は、昨年からロイター、ブルームバーグを読むようになりましたが(それまではFX会社の毎日更新されるコラム、メルマガ、ブログなどのファンダメンタルしか情報収集しなった)、この2紙を読むだけで1時間30分ぐらい時間を潰してしまいFX会社のコラムやメルマガを5~6個、散歩のときにユーチューブでのファンダメンタル動画を聞いているので必要ないか悩んでいました。確かにロイターなどを毎日読むことによりチャートではエントリーしても大丈夫でファンダメンタルではエントリーできないなど、総合的な判断ができますようね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみませんでした。丁寧に詳しく教えて頂きたすかりました。 本当にありがとうございました