回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/18 17:54

22回答

誰かが、ヤフー知恵袋の質問に下の文章を書き込んでいました。 気になったので、コピペしたものです。 この話は、悔しいですも含めて他の人が同じように経験したことと同じで 20年前、私に話してきたことがあ

回答(2件)

0

「この子が惚れたって言ってる」って言い方が随分、唐突で、露骨な表現ですよね。もう少し控えめに伝えられなかったのかなぁって思います。 それに、いきなりのことで面食らってしまったのではないですか? そんな感じで、どうしたらいいのか、 戸惑ってしまったんだと思います。 それに、マスターからのありがとうございました!助けかります!と言われて、 2度も振られてどん底って、ちょっと解釈が違うと思います。 要するに、このマスターは、店を出る時に「ありがとうございました」と言われて、それほど気分を害されることもなく 気まずい思いを態度とかで示されることもなく、大人として収めてくれたことに対して、ありがとうございました!助かります!って伝えただけのことだと思います。 まぁ振られたってショックな思いから、そんなふうに捉えたのだと思いますけど、それは誤解だと思います。