回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/18 18:02

3737回答

メルカリでお値段交渉してお値下げしてもらったのですが違う方に購入されてしまいました。

メルカリ1,570閲覧

回答(37件)

0

それは辛いですね...。心中お察しします。 私も同じ経験したことがあります。結論から言うと、専用というのは公式がサポートしている機能ではないため、出品者が交渉中はその人を優先するなどのことを公言していない限りは取り戻す方法はありません。 お辛いとは思いますが今回は諦めて次回からの教訓にするのが一番いいかと思われます。 ちなみにご存じかもしれませんがメルカリには検索条件を保存という機能があり、欲しい商品を保存しておくと新着通知を受け取ることができます。もしよければ使ってみてください。

0

値下げしてもらってすぐ即購入しなければ 他の人が購入するのは仕方ないです。 自分は割高でも欲しかったら即購入するので、 値下げ交渉する人には全く共感しません。 出品者のなかには、 値下げ交渉可能な人がいますし、 即購入<コメント中の人もいますから、 他の出品物からコメントしたりして出品者に食い下がってみるのもいいかもしれません。

4

ずっと欲しいならそれこそ即購入です。 値下げ交渉をする理由がわかりません。

4人がナイス!しています

2

即購入可能です。 早い者勝ちになりますので、御了承下さい。m(_ _)m

2人がナイス!しています

6

>ずっと欲しくて勇気をだしてお値段交渉して頂いてやっと見つけたのにとてもショックです。 ずっと欲しくて勇気をだしてお値段交渉!? ほしい欲求があまり強くなかった可能性はありますよ。 お値段が高いから買いたくないっていう気持ちがにじみ出ています。

6人がナイス!しています