ID非公開

2022/6/19 2:29

22回答

大阪市に住んでいるのですが、乾電池は燃えるゴミで出していいのでしょうか?

電池206閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/19 12:05

普通ゴミって燃えるゴミのことですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/28 14:10

その他の回答(1件)

0

私のマンションは瓶も缶も燃えるゴミも何でも一つにまとめて出すように言われてます笑 信じられませんけど、、、どうやら分別しても最後は一緒に燃やすらしく(^_^;) これでいいのか大阪