自慢じゃありません。ひとりで細々とやっている個人事業主です。事業の通帳とは別に貯金というか自分の通帳があります。余剰金を入れています。50万に達するたびに定期にします。

ベストアンサー

0

200グラムというのは、1キロのインゴットではなく、200グラムのインゴット5個みたいな買い方ということです。節税のためです。 200グラム以上だと買う時の手数料がかからず、売るときの所得税がかからない可能性があるから。

その他の回答(19件)

2

使い道が出来た時に使えば良いんじゃないですか? 無理に使い道を考える必要はないと思います。

2人がナイス!しています

0

トラクターと土地とハウスを買い足し バイト雇おう。 最新のキャタピラのやつ