回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/19 11:19

1515回答

JR舞浜駅は東京ディズニーリゾートで働いている人と遊びに来るお客様くらいしか利用しない駅だと思いませんか?

補足

JR京葉線の舞浜駅は東京ディズニーリゾートで働いている人と東京ディズニーリゾートへ遊びに来るお客様以外は利用する用事はありません。JRの舞浜駅周辺は本当に東京ディズニーリゾートの施設以外は何もない地域となっています。

2人が共感しています

回答(15件)

4

舞浜駅最寄駅なんだけどなんか文句ある? 君はディズニー真理教かな? まぁ確かに高速道路や川のせいで何もないように見えるかもしれないがそこさえ超えたらすぐに住宅地だからなー そんだけ文句あるなら浦安市に住んでみな。そしたらわかるよ笑 あ、浦安って言われてもどこにあるかわからないかーどうせ東京だと思ってるんでしょ?

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/26 10:49

浦安市はディズニー以外何もない街ですよ。

3
ID非公開

2022/6/26 10:25

思いません。 というより、それ以外の乗降客がいます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/26 10:27

いいえ、舞浜駅周辺は東京ディズニーリゾート以外は何もない場所です。

2

舞浜にはディズニーができる前から 住宅団地や工場などがあるので 完全に行ったことがなく 土地勘がない人の勝手な思い込みです。

2人がナイス!しています

だからもう根拠のない 意味不明な主張はもう終わりね。 (「1と1を合わせると3になる」と 同様の 主張の連日の繰り返しでうんざりで 見苦しいです。)

3

思いませんか? 思いません 舞浜駅周辺は東京ディズニーランドだけではなく、ホテル、物流倉庫、住宅地もあるのでそこで働いている人や浦安市民の通勤、通学の人も利用します ちなみに、自分はシェラトングランデトーキョーベイというホテルで働いていた事がありますが、千葉の方から京葉線で舞浜駅まで通ってました 補足について 個人的にそう思いたいんでしょうが、舞浜駅周辺には東京ディズニーランド以外にも住宅や会社、ホテルなどがあります で、以外は利用する事がありませんとか勝手に断言されていますが、シェラトン、ヒルトンなどあの周辺のホテルで働いている人の大多数は電車で舞浜駅まで来て送迎バスに乗って各々が働いているホテルへ行くので、東京ディズニーランドのゲスト、キャスト以外は利用しないというのは真実と異なりますので、嘘付くのやめてもらっていいですか?

3人がナイス!しています

5

ディズニーリゾート関連の利用者が大多数なのは確かですが、それ「だけ」ではありません。 地図を見れば高速道路を挟んだ駅の北側が住宅街になっているのは、簡単に理解できるはずです。 それと、なんで「東京ディズニーリゾートで働いている人」と「遊びに来るお客様」と対象の違いによって敬称を付けたり付けなかったりするのでしょう? JRからすれば舞浜駅利用者で「東京ディズニーリゾートで働いている人」だって、ディズニーリゾートに遊びに来た人同様の「お客様」です。

5人がナイス!しています