6年生でこの絵は上手いですか?下手ですか?(>人<;)

画像

絵画 | 絵画1,369閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イラストも付けてくれてわかりやすかったです! みなさんもアドバイスなどありがとうございました(๑>◡<๑)

その他の回答(13件)

3

プロを目指していらっしゃるのであれば、まあふつうかな、です。今時のプロはアホみたいにうまいです。youtubeなどで無料で勉強できるのでがんばるといいと思います。素質は充分だと思います!

3人がナイス!しています

1

髪、顔はとても上手いと思います。 セーラー服ならば、ウエストをもう少し高く、スカートは裾をもう少し広げて描き、セーラーならではのリボンをヒラヒラとさせてみたりしてはどうでしょうか? また、足が非常に小さいです。 その足の大きさならば、すごーく上からのアングルになります。 冒頭でも言いましたが、顔や髪は素晴らしいです。 私の6年生の頃よりは体のバランスもいいです。 これからも頑張ってくださいね

1人がナイス!しています

1

絵全然描けないけないけどすごい!髪が上手!肩幅か広い気がするけど小6でこれはすごい((語彙力

2

正直言うと、私も小6ですが、私よりは少しバランスがとれていないかなと…顔はバランスもとれていて、凄く上手ですが、問題は体の方です。上半身に対して、下半身が小さいです。スカートをもう少し大きく描いてみてくださいさい。でも、小6だったら十分に上手な方だと思います。

2人がナイス!しています

1

小学生が描いたものだとは分かりますが、可愛い! 正直最近の小学生はレベルが高いのでそこを基準にするのであればもう少し頑張れば追いつけると思います! 顔は可愛い!けど頭や身体は練習すればもっと描けるはず! とはいえ小学生のうちは楽しく描ければ満点だと思います!