村井教授がまた地震を予知しました。 能登半島で6/22までにM5.5程度の地震が起こるとメルマガにありました。 何度も当ててるのですが、すごいと思いませんか?
村井教授がまた地震を予知しました。 能登半島で6/22までにM5.5程度の地震が起こるとメルマガにありました。 何度も当ててるのですが、すごいと思いませんか? 著作権の関係で図は載せられませんが、私の知る限り5回程度当たってます。
ちなみに、九州地方南部も予知エリアになっていますので注意が必要ですね。
地震・1,084閲覧
1人が共感しています
ベストアンサー
村井教授は独自の研究でコンスタントに的中させています、場所も当てています。何でも否定するハエpseが一匹この地震カテに棲んでいますが無視していいです、どうせ説明も出来ないウザいだけのハエですから無視しましょう。極論すれば中小の地震はどうでも良いと言うか問題は大地震や巨大地震はいつ、何処で発生するかですよ、村井教授は相当前から大地震が近づいていると注意喚起をして平和ボケしている日本人に警鐘を鳴らしています、しかるに大地震の日時と場所が知りたいワケで、中小の地震は当たりやハズレはどうでも良い事で、前震としての合図と捉えて良いと思います。pseハエみたいに近づいている大地震に来ない来ないと無駄な抵抗をしているのは滑稽以外にありません。この先の地震を知りたければ村井教授の本を読め!ですよ。
1人がナイス!しています