村井教授がまた地震を予知しました。 能登半島で6/22までにM5.5程度の地震が起こるとメルマガにありました。 何度も当ててるのですが、すごいと思いませんか?

補足

ちなみに、九州地方南部も予知エリアになっていますので注意が必要ですね。

地震1,084閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

母数が多ければ当たった数も多くなるだろうw パチン○スと思考回路が同じだよ✌️

1

この地震は日本の地平線がてんびん座を向いている時に起きました。これから先は14時46分頃は大きな地震が起きる事があります。この時刻は毎日4分早くなります。おおかみ座超新星 sn1006を向きます。ここはおとめ座銀河と天の川銀河の接点なので地震が多く起きます。この他に16時20分はさそり座アンタレスを向きます。地震の起きやすい所は全周で60位あります。これらが日本の地平線に来た時に起きます。これがスイングバイ効果に当たります。この他に天頂と天底の地震があります。量子力学で見ています。

1人がナイス!しています

11

はずれたものを無視したら全部当たっているようにみえますよね 全国いろいろなところに毎週、今週危険だと数年間言い続けていたら地震の前に予測を出していたという実績は作れます。でもそれって当たったと言えますか?

11人がナイス!しています