パソコンが詳しくない初心者です。 昔買ったWindows7ですが、 先日、Internet explorerサポート終了と、 パソコンに出てきました。 6月15日と期限が書かれています。

Windows 7127閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 切れていても、普通にヤフーを見たり、YouTubeなどの動画を見たりするのは 一応できるんですか? 簡単な質問すぎて、申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/19 18:26

その他の回答(2件)

0

Win7のサポート終了当時も普通に報道されてたんですけど、そういうのみてなかったんですかね。 ちなみにWin7の頃のPC使ってるならもう10年くらい利用してるので初心者とは言わないと思うんですが。 https://www.ipa.go.jp/security/announce/win7_eos.html

0

ここから 「 https://www.microsoft.com/ja-jp/edge 」からWindows7用のEdgeをダウンロード/インストールしましょうね。 様相が様変わりで、面食らうが慣れるしかないです。 実は、もはやご法度のWindows7を使っているユーザーはまだ巨万といるし、自爆は覚悟で人に迷惑かけないなら、仕方がないです。