ID非公開

2022/6/19 18:12

77回答

イラストの添削をお願いしたいです

画像

絵画 | 美術、芸術1,597閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

手首はまず角度を直しました 直すとわかると思うのですが手首より手の方が細くなっているので大きくします(上の画像) 次に手首の角度が横から見ると小指外転筋という肉と小指等の指が見えるので付け足します(画像下)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく添削までして頂き、ありがとうございました!! 他に回答してくださった方々もとても参考になりました!

お礼日時:6/27 13:28

その他の回答(6件)

1

・文章を見る前に見た絵で感じたこと。 「お化け屋敷のアルバイトをする少年」 ・文章を読んでから感じたこと 「構図にストーリーを持たせるべき」 「アイヌの衣装はもっと資料で確認すべき」 ・手・首の生え方・肩幅 指のない手に添削も何もないです。 あとはまあ、絵柄なりに矛盾は少なめかなと思います。

1人がナイス!しています

0

ラフだとしてももう少し主線を整えてくれないと評価し難いと思います。 指摘しようにもラフだからあえて大雑把に描いているのか、それともこのまま線画に移るのか分からないです。

ID非公開

質問者2022/6/26 9:27

確かにかなり雑だったかもしれないです.... 私はラフは結構大雑把で描いてる途中に線を少しづつ治していく感じなので分かりにくくてすみません(;´・ω・)

0

ズッキーニはやめておきましょうか… あまりアイヌっぽくないです。

ID非公開

質問者2022/6/26 7:41

アイヌっぽくないというか農業要素が入れたかったです.... 修学旅行といっても観光とか全然せずに農家さんにファームステイしに行くという感じなので....アイヌに関しては修学旅行中にタヒぬほど勉強するそうで、その要素です。 ご回答ありがとうございます ♀️

2

アイヌの衣装は調べて正確に描く事をお勧めします。 絵描きを目指すのなら頑張ってほしいです。 大変だけどね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/20 4:57

そうですよね.... アイヌの衣装は色々辛いと感じたので服は制服にすることにしました。 絵師は将来的に副業に出来たら嬉しいな....とか考えてます 回答ありがとうございます!