回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/19 18:36

1515回答

佐久間大介の匂わせが話題なってますが、皆さんどう思いますか? わたしはあまりそういったことが気になるたちではないのですが、周りにはこれで降りた方もいます

男性アイドル9,855閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

11人が共感しています

回答(15件)

7

あれは多分付き合ってますね。 本人は悪気なく楽しかった思い出とかそういうので投稿してるだけなんでしょう。 結果匂わせになってしまいますが、女性側からしたら匂わせも何も事実だし、くらいだと思います。 ジャニーズ にガチでいける女性はそれくらい図太いか、逆にめちゃくちゃ配慮出来る人間かの二択になってきてるように思います。 休井さんは前者。 嵐二ノの嫁と同じようなオーラを感じますね。

7人がナイス!しています

あと佐久間はまずそういう女性に注意とか倫理的に諭すとか無理だと思うね、、 アイドルの人って実生活ではびっくりするほど無力なもので、繰り返しになりますがそういうアイドルにいける女は想像以上の相当な図太さがあるので。

20

質問主様の「盲目過ぎるとバッシングされるのも理解できません。」に1票です。気にしないで佐久間君を応援してあげていいと思いますよ。 佐久間くんは、声優のお仕事も始まりますし、個人でラジオ番組を持っていて、心身共にとても大変な時期だと思います。好きな分野とはいえ、ファン思いで真面目な彼のこと、視聴者により良いものを提供しようと常に勉強していると思いますし、ラジオの方の数字がほぼ佐久間くんの裁量にかかっている状況ですから、軌道に乗るまで精神的にも大変だと思います。 そんな暇などないと思いますよ。 それに、大切な人がそんな大変なときに、騒ぎを起こしたりしますかねえ? 佐久間担ではありませんが、今回の報道、1ミリも信じていません。 質問主様はじめ佐久間担の皆さま、 急に降ってわいたような災難で大変だと思いますが、オレンジkissのMV見て元気出してくださいね。

20人がナイス!しています

6

たまたま被っただけ、もしくは女性側がわざとそうしてるだけって可能性ありますよね。真相は分からないけど、良い年齢だし恋愛してもおかしくないと思う。 アイドルだから恋愛しちゃいけないとか、夢を壊すとか、そういうのもう古くないですか?

6人がナイス!しています

1

まだまだ佐久間さんは若いですし交際が本当だったら「若いから誰かに気付かれたいのかな?若いって良いなぁ」で良いんじゃないですか?人気グループになったsnowmanとして人気出てるし佐久間さんもそういう所注意しようよって思っちゃう所もあります。もし女性の方の一方的な匂わせだったら佐久間さんすみません。

1人がナイス!しています

18

私も女性の一方的な好意ではないかと思っています。 私自身、佐久間担である前にアニオタなのですが、某女性はアニオタにとって恐怖を感じるタイプなので正直「ないわー」と。 端々に「え?アニオタのこと下に見てるでしょ?」感がありません? あと、あのキャラクターへの愛を感じないコスプレはアニオタからすると絶大な嫌悪の対象です。 佐久間くんが好きなタイプじゃないと思われます… まぁ、怪我や病気と不倫とお薬だけは絶対にしないでねって思いますけどね。 こんなことで担降りはしません。

18人がナイス!しています