pixivファンとpixivユーザーの皆さんに質問があります!

pixiv92閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

対策はタグを増やす 、軽いストーリーをキャプションなどに書く、 文字量は大体5000文字以上にしています! とりあえずアドバイスありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

投稿するようになって、どのくらいですか? まだ、そんなに期間が経っていないのなら、単に知名度が低いだけです。地道に投稿を続けてください。長く活動していれば、自然に上がっていきます。 何年も投稿しているのに伸びないのなら、内容に何かしら問題があると思われます。これは実際に作品を見せてもらわないことには、具体的に何を直せばよいのかのアドバイスできません。

1人がナイス!しています