ID非公開

2022/6/19 21:07

44回答

日本の天気、気温、おかしくないですか? 関東地方に住んでいる20代です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

地球は今、短い春、間氷河期なのです。 圧倒的に氷河期の方が長いのです。先の方の仰る通り、地球は今、氷河期に向かっています。 都市部は、夏暑く、冬温かいと思いますし、都市部を離れると、山などの影になる場所が無いと暑く、影があると、寒く感じます。 地球温暖化は、我々は、情報操作されていると思っています。SDGSは、レイチェル・カーソンの「沈黙の春」を大真面目に受け止めています。 確かに暑いですが、それ以上に冷夏が気になります。既に、氷河期に近付きつつあるのを、ひしひしと感じておりますヨ。

0

以前とは違うと当然感じておりますが、それは少なくとも自分が生まれてから生きている間の経験と照らし合わせておかしいと感じるだけであって、地球の歴史からすればどうってことないことなのです 最近の天気予報は全然当たりませんね、気象予報士自ら当たらなくても責めないでなどど逃げのコメントしてます、当たり前ですよ、過去のデータを元に予報を出すのですが、その元となるデータがたかが数十年以内の話なんですからね、もはや地球はデータ外の活動域に達しているのです 近年の温暖化は気候変動の序章にすぎず、地球はこれから寒冷化します。どうぞお気をつけて

0

昔より確実に暑くはなっていますね。 しかし農業で言えば、気温がおかしいと感じるのならそれに対応した経営をするしかないです。