回答受付が終了しました

アリー、アネッサ、ビオレのアスリズムではどれが一番焼けないですか? 外で部活してます。 また、他に焼けない日焼け止めがあれば教えてほしいです。

回答(15件)

0

アリーだと思います。 日サロで様々な日焼け止めでどれが焼けないか実験していた人がいてアリーが焼けていなかったので。ちなみにアネッサは普通に焼けてました。 日焼け止め 日サロ かなんかで検索すると出てくると思います。

0

アリーのエクストラUVジェルを使ってますが、ウォータープルーフに加えてフリクションプルーフで擦れにも強いので、自分の中ではマジで最強だと思ってます!! お風呂に入ってしっかり泡をつけて擦らないと落ちないくらい強い! おかげで、みんなから色白だねって言って貰えてます✌︎︎

0

アネッサが1番焼けません!高いけど、すごくいいものばかりです! 奮発してアネッサにしてみてください! マジで焼けないです。 そして、ウォータープルーフでも何でも、 絶対塗り直すのを忘れずに!