ID非公開

2022/6/20 8:04

1010回答

NMIXXのジウ超えるくらい、IVEのリズかなり太ってきてません?ビジュ悪くなってます。

2人が共感しています

ベストアンサー

39

39人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(9件)

16

太ったことは確か。顔丸くなったしお腹も少し厚みが出た。でも今も全然かわいいし好きだよ。

16人がナイス!しています

32

昨日のミューバンもめちゃくちゃ可愛かったんだが…… 細い子見すぎて感覚狂ったのかな? 生きるために女性として必要な脂肪や成長期に摂取しなければいけない栄養を取らないよりマシです。彼女はまだ成長期です。

32人がナイス!しています

62

そんな事言うからストレスで余計なってきてるんじゃないの?^^; ほんと誰のせいなのか自覚した方がいいですよ。アイドルがこうなるのは大抵ファンが原因ですからね。

62人がナイス!しています

10

黒髪にしてから輪郭が目立つようになり、ふっくらして見えるのかなって思っていたのですが横から見ると金髪の頃よりかは太っているように見えますね(ウォニョン、ガウルが細すぎるって言うのもあるかもしれませんが...) ただ最近の写真を見るとお腹周りや脚は変わらなくて顔だけふっくらしてる気がするので浮腫とかもあるのかなーって思います 言っていいのか分かりませんが個人的には金髪時期のビジュのが好きなので無理のない範囲で以前の細さに戻ってくれたら嬉しいです

10人がナイス!しています

9

他のグループだと目立たないと思いますが、ウォニョンが細くて綺麗なので比較されてしまうのかもしれません。。ですが、身長が高いので個人で見たらそんなに気になりませんでした。

9人がナイス!しています