ID非公開

2022/6/20 15:32

33回答

東京ディズニーリゾートで、

テーマパーク861閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/20 16:07

ご回答ありがとうございます。 いま、パークチケットも在庫あるし、 なんならディズニーホテルはチェックイン日も購入できるので、 なんとかなるとは思いながら。。、 ご回答いただいたように、あまり期待せず待ってみることにします~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございました。 ベストアンサーは、アーリーニュースが出てすぐにお声がけくださったので☆ ご親切に色々ありがとうございました。また、きっとご教示いただきたいことが出て来ると思いますので、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

その他の回答(2件)

0

チケットに関しては、アーリーエントリーを利用ということはディズニーホテルに宿泊されると思うので最悪チェックイン日に買えばいいので焦る必要なないですが、パーク内のレストランを予約したいとなると困りますよね。 私はいつもどちらのパークでもいいように両方とも行きたいレストランを予約しています。 それで行くパークが決まったらすぐ必要ない予約はキャンセルしています。 マナー上よくないかもしれませんが・・・

0

質問文を拝見して。私も来月に同じディズニーホテルに、宿泊予約済みの為、来月以降のアーリーについて、同様に気になったので、写真の通り、運営側に問い合わせてみました。

画像