这一带的长城大多建在山岭上,城墙为混合沙土夯筑。千百年来,穆棱关战事频繁,附近出土了大量剑、戈、箭簇等兵器残骸。这里也曾是抗日战场,中国军队在此与日军血战五天五夜,数百名将士为国捐躯,埋骨长城内外。

中国語 | 中国史21閲覧

ベストアンサー

0

首先谢谢您一直帮助我翻译,你也是我的好朋友。现在中国的疫情让我们都很困惑,我也是好几年没有上班,非常为难。但是你帮助我,让我每天都很充实,学习了很多知识。 现在中国很热了,出门在外的人很容易中暑。日本应该也很热,注意保重身体。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(2件)

1

この帯の万里の長城のほとんどは山の上に建設され、壁は混合砂で作られている。 何千年もの間、ムレンは頻繁に戦い、剣、ゴ、矢のクラスターなどの武器の残骸が近くで発掘されました。 また、中国軍が日本軍と5泊5日の血戦を戦い、何百人もの兵士が国のために命を落とし、万里の長城の内外に埋もれた反日戦場でもあります。 リンフェンから山を東に広げ、万里の長城は青島海岸まで曲がりくねっています。 青島西海岸新区の万里の長城は、約60kmの長さであり、月季山、バックヒル、キャンプ山、小珠山などの大小の丘陵地帯を経て、最終的に東の家河村で黄海に飛び込み、まるで巨大なドラゴンが煙の波に隠れているかのように。 記者は鉄山通り、大下荘村の月季山東斜面に登り、万里の長城が北の尾根を蛇行しているのが見えた。 これは、地面に隆起した粘土層であり、幅は2車線の道路に似ており、高さは大人の腰に近く、表面は砂利と低草で、両側に石造りの斜面があります。

1人がナイス!しています

1

この地域の万里の長城のほとんどは山の上に建てられており、城壁には砂と土が混ざっています。何千年もの間、Mulingguanで頻繁な戦争があり、多くの剣、ge、矢のクラスターおよび他の武器の残骸が近くで発掘されました。これは日本に対する抵抗の戦場でもあり、中国軍は日本軍と5日5夜の血なまぐさい戦いを繰り広げ、何百人もの兵士が国のために亡くなり、万里の長城の内外で骨を埋めました。 リンイーから山に沿って東に向かって、チー万里の長城はねじれ、青島の海岸までずっと曲がっています。青島西海岸の新境地である斉長城は全長約60キロメートルで、薔薇山、背児山、趙英山、小庄山などの大小の山を抜けて、ようやく飛び込みます。広大な霧の中に隠れている疾走するドラゴンのように、Dongyujiahe村の黄色い海。 記者は鉄山通りの大夏庄村の薔薇の東斜面を登り、万里の長城が曲がりくねって北山の尾根に横たわっているのを見た。これは、地上に立てられた版築の層で、幅は2車線の双方向道路と同じで、高さは大人の腰に近いです。表面は砂利、砂、低草です。両側に石造りの斜面があります。

1人がナイス!しています