回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/20 18:12

1616回答

ヒュンダイが、トヨタやホンダを超える自動車メーカーになる日はやって来ますか?

回答(16件)

1

五年ほどで超えるでしょう。 韓国には電池戦争の覇者が揃っていますからね 既に頭脳もガッツも給料も向こうが上です。 国際貿易の仕事をしていて 韓国中国には勝てないなあと ここ20年で感じるようになりました。

1人がナイス!しています

1

このペースでいくとそのうちにやって来るでしょうね。ちょうど、日本の家電メーカーの多くがサムスンに追い抜かれたようにね。

1人がナイス!しています

0

認識不足ですね。 ホンだなんてとっくの昔に超えてますよ。 まぁホンダは 本国日本でも支配的というわけではないし 海外展開がお世辞に強くないので 2輪も含めれば変わってくるでしょうけど 自動車メーカーとしては世界王手って感じではないですね。 ちなみにモータースポーツで言っても ヒュンダイはWRCのワールドチャンピオンになったので ホンダスピリットはレーシングマシンにこそある といくらほざいたところで苦しいですね・・・

0

もう完全にホンダは超えてますよ。 日本メーカーでヒュンダイより上にいるのはトヨタだけですよ。 トヨタを抜くのは難しいと思います。

0

ホンダはそろそろ怪しいのでは? マツダやスバルはゴールド負けなので。