こんばんは。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます! 新しいドレンボルトが届き次第ギアオイルを 交換して0.63Lキッチリ測ってオイル交換したいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 まさか、シフトペダルが原因だとは思いませんでした。 次回からちゃんと確認するよう気をつけます。

お礼日時:6/26 22:48

その他の回答(1件)

4

最近購入したなら販売店にクレームですね。

4人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 恥ずかしながら個人売買で購入した物なので 説明欄にはギアが入らないとは書いてなかったので、どうなんだろうとは思いますが 整備頑張れるよう努力します!