ID非公開

2022/6/20 20:31

33回答

誰か今回のスキズのツアーに参加した方いませんか?私は昨日参加したのですがそこで思ったことがあり中々友達にも言えないのでここで書かせて頂きます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

神戸参戦しました 正直言いますと、チャニペンでしてほかのメンバーをあまり見れていなかったのでお役に立つか分からないのですが、 イエニは英語もそうですが、日本語もやはり苦手なようで少し他言語を話す時は控えめになったり少し苦しそう時にしてる感じがします。 日本が嫌いとかでは無いと思うんです。ただリノの件もそうですが、本国寄りのグループなので気にしない方が精神的にいいと思います! 質問者様が何日参戦かは分かりませんが、私が参戦したときは全メンバーかなり長い時間ステージ上から手を振ってくれていたので、特にイエニ帰るの早かったな、、とかはありませんでした!疲れていたのでしょうかね、、 アイドルにそこまで求めてしまうのは仕方の無いことなのであまりご自身を責めないでください。私たちは癒しを求めて行っているのですから、色々感じることがあって当然です。

4

スキズのコンサート行きました。 私は他ペンなのもあり、イエニに対して特に何も思わなかったのですが、確かにこれといって日本語で何か飛び抜けたことを言ったりはしてないですね。 ただ彼の性格的にも前に前に出るタイプではないですし、そこは「日本だから」は関係ないと思います。普段から結構控えめな感じなのはステイであれば分かると思うので…。 カンペを見ながらは他のメンバーもそうですよ。ピリは完全暗記でバンチャンは自然と話してましたが、その他は皆カンペ見ながらなので特に気にならなかったですね。 それより私はリノの「思ったより早く戻ってくるからね、言いたいこと分かるでしょ?」を来日前日にbubbleで送ってきたことの方が露骨で嫌でした。笑

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/20 21:30

たしかに控えめなところありますもんね... リノのbubbleの件全然知らなかったです^^; 世界中のSTAYが見るbubbleでしかも来日前日にそれは嫌ですね...笑