賃貸だがベランダで子どもを遊ばせて良いですか?メダカの世話をしたり、かくれんぼしたりは、ベランダを使って良いのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私的には無しですね。周りの子どもや、親も一緒になってベランダで遊んでいてうるさいのです。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

騒音とか間取り次第じゃないですかね、、、 同じフロアにほとんど他の部屋がない広いベランダと、一般的なマンションの狭いベランダとで違うし(^◇^;) かくれんぼもメダカの世話も子供が大きな声出したりずっと喋ってたりしなければ洗濯物干してるのと変わらんし平気やと思うけど、結構喋るんやったら微妙かもしれないですね。親的にうるさく感じないとか叫んでないとかってことじゃなく、普通の声でもずっと聞かされたらうるさいと感じる人は居ると思うんでお隣さん次第とゆうのもあるかと。 とにかく足音とか話し声とか静かに遊んでる分にはトラブルにならないと思いますよ。 余計なお世話かもしれないがメダカとかは管理が悪いと逆に虫集まってきたりするんで、そうゆうので迷惑かけないのも大事やと思います(^^) トラブルなく楽しめるといいですね。

1人がナイス!しています

2

叫んだり、走り回ったりしなければ構わないですよ。

2人がナイス!しています