回答受付が終了しました

天音しろと言うイラストレーターの方がいらっしゃるのですが、公開しているオリキャラがどうしても先日炎上して引退した潤羽るしあさんの立ち絵に似ている気がするのですが、

絵画3,365閲覧

6人が共感しています

回答(5件)

1

今どきの絵なんか、みんな大体こうでしょ、 言ったら、誰でも先人のパクリになる。

1人がナイス!しています

0

どの絵でも、何に対しても似ても似つかないと思いますよ 完全なるパクリなら話しは別ですが 何万通りの中に近い物はいくらでもあると思いますし 好みの問題も入ると思います ここに画像を載せてくれた方の拝見しましたが 足の描き方もその方の特性でしょう。 皆、真似や似てるだけで揺るがないで暖かく見れば良いと思ってますが 個人な意見ですが長々とすいません。

2

潤羽るしあさん以外にも髪と目(まつ毛が2本立っている)見る限り常闇トワさんのも使った(?)でしょうね今はTwitterのアカウントを削除していたので恐らく逃げたんでしょうね 一応見てすぐ分かる類似点を画像にまとめてみました

画像

2人がナイス!しています

2

背景がブルアカと一緒なので、いずれボロが出るだろうなと思って見てます。

2人がナイス!しています

0

多分参考にしてるんでしょうね〜他のキャラにも似てるという声があるのでこれからが楽しみですね