ID非公開

2022/6/21 1:10

3434回答

知恵袋の回答でタメ口で回答する人はどういった心情なんでしょうか?

Yahoo!知恵袋842閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 22:11

1人がナイス!しています

その他の回答(33件)

1

予想通り面倒くさくて変な人がたくさん湧いていますね〜さすが知恵袋wwwwwwwwwwww タメ口で回答する人は上から目線な人が多い気がします。

1人がナイス!しています

7

……とまあこんなふうに、大変民度が低くなっておりますので、利用をやめることをオススメします。

7人がナイス!しています

5

知恵袋でそんなに丁寧な言葉を使わなくてもいいかなと思います。

5人がナイス!しています