ミュゼの6月キャンペーンを利用する予定の者です。

エステ、脱毛189閲覧

ベストアンサー

0

初回は…というと予約した日には 説明と契約しかできないんでしょうか? 施術はまた別日ってことでしょうか? Vの範囲狭いんですか?!( ᵕ ㅅᵕ ) 全剃り?していただけますか? 私逆に脇が全然生えてなくて 施術する意味もないくらい生えてないんですよ、、 1回の施術につき何日程度毛無し状態が続きますか?

その他の回答(1件)

0

25円で通えますがキャンペーンのみの人は予約が取りにくいです。 ただでさえ脱毛は回数がかかるので、安いけど何年も通わないと終わりませんよって感じです。 ミュゼの場合、卒業(綺麗になる)回数目安が24回と言われています。 (IOはもっとかかりますが) 4.5回やってなんとなく、くらいです。