明治座で上演中の氷川きよしさんの舞台ご覧になった方いかがでしたか? 来週行く予定ですが氷川きよしさんの公演初めてなのでどんな感じか気になります。 (明治座の3階席も初めてです)

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ちなみに僕が女性に多く混じってみてるとき やたら氷川きよしがニコニコして僕にお手振りサービス多かったのも 最近になってようやく納得しました。 ああ、そういうことだったのかなぁと・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

千秋楽前夜祭公演を観ましたが、コンサートのフィナーレは全員出演で盛り上がりました。 ありがとうございました!

お礼日時:7/5 22:09

その他の回答(1件)

0

明治座は三階席でもおおむね見やすいと思いますよ。 氷川さんのでは行ってなくてすみません。 楽しんでいらしてくださいね。