回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/21 9:31

44回答

ディズニー子供半額パスポートは争奪戦になるのでしょうか?期間中ならいつでも購入可能ではないんですかね?

テーマパーク2,569閲覧

回答(4件)

0

多分、親は行ける人少ないと思います。 子供同士で行くんじゃないかな。 私は小学生の頃から友達と2人で行きました。 特に土日、休みは争奪戦になるかもですね。 大人の私は年パスの頃は毎週行っていましたが、今は年に一回行ければいい方です。お金無くて行けない。

0

今日夕方無事購入できました。 以前から購入したものの変更だけでしたが、10分〜15分くらいかかりました。 お手元にクレジットカードがあるとスムーズにいけますよ。 ちなみに我が家は子ども2人分変更しました。

0

>>開始直後にアクセスした方が良いですかね? はい、そう思います。 ディズニーホテルに泊まれば確実に買えますが、日帰りで行かれますか? また、オンラインで完売の場合、約1か月遅れてコンビニチケットを買われましたら、現地で交換が可能です。 ================ 万が一のために案内しておきます。 対象期間における通常価格の小人パスポート(ディズニーeチケット以外)をご購入済みの方へ お手持ちの小人チケットをパーク窓口にご提示いただくと、指定入園日当日に限り、あらたに「キッズサマーファン!パスポート(小人)」をご購入いただけます。 パーク窓口ではお手持ちのチケットの券種変更、払い戻しはできません。お買い求めの窓口にご相談ください。 ご入園済みのチケットの変更、払い戻しはできません。 パーク窓口でのその他チケットの販売はありません。 <対象者> ディズニーストア、旅行代理店、コンビニエンスストアで、キャンペーン対象期間(2022年6月27日~8月31日)ご入園分のパークチケット(小人)をご購入済みの方 https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?category=&page=1&id=23519&_gl=1*66esch*_ga*MTAxNDMyOTA1MS4xNjMzNjU5NjMw*_ga_CW1JLMP4BH*MTY1NTc3NTI1MS4xODUuMS4xNjU1Nzc1MzQ4LjYw 〇コンビニエンスストア お手持ちのチケットの指定入園日当日、上記パーク窓口で「通常価格の小人パスポート」をご提示のうえ、「キッズサマーファン!パスポート」を新規でご購入ください。 ご提示いただいた「通常価格の小人パスポート」は、払い戻しさせていただきます。有効期限内に券面に記載されているJTB HTA販売センターへお問い合わせください。

ID非公開

質問者2022/6/21 21:50

返答ありがとうございます。コンビニチケットを1ヶ月遅れで買うとはどういう事でしょうか?

0

どのくらい人気になるか分かりませんが、夏休みですので、行きたいと思っている方は相当いると思います。 開始直後に根気よくアクセスすることをおすすめします。