あなたに「飽きた趣味」があればそうなった理由を教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

モトクロスです、飽きたというより体力的に、できなく なりました。

1

50の時リストラで職を失った。 次の日から仕事がなくなったので、毎日山登りに明け暮れた。 好きな山登りも、そりゃあ毎日じゃ飽きる。 終わり。

1人がナイス!しています

0

ギターが大好きで、どこに行くにも必ず持参していたっけ。 ところが、会社に入って何年かして、社内で機械化ムードが強くなり、パソコンが主要になると感じたので、キーボードに慣れようとして個人でもワープロなんぞ購入して毎日のように使い出した。 そのころから、ギターに触れる時間が減ってきて、いつの間にか遠い存在になってしまったね。 それから40年ほど経って、仕事もリタイヤしたし、久々に弾いてみようかと思ったら、まったく弾けなくなっていた。 そりゃあそうだ・・・ そしてなにより、その音を聞いても感動がなくなってしまってることにショックを受けて、ますます遠のいてしまった今日この頃・・・ でも、完全に身の回りから無くすことはできないんよねえ。