ここから本文です

パチンコの景品で、おこめ券(1kg券)を30枚取りました。 10枚くらい、出...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:24:24

パチンコの景品で、おこめ券(1kg券)を30枚取りました。
10枚くらい、出品してみようかと思っているのですが、
パチンコ景品のブランドの財布やバッグは
バッタモノが殆どだと思いますが、
まさか、おこめ券まで偽造券って事はないですよね・・・?
どう思われますか?

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:28:09

おこめ券=商品券・・。

これが偽物だったら、偽札事件に匹敵しますよね・・・。

偽造って事はないと思います。・・というより、あってほしくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:41:54

お米券欲しいです~。お安く出品してくださいね~。
パチンコの景品って、バッタ物なんですか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2119:29:52

金券は合計金額が10万円以上になる場合はエクスローを使うことが義務付けられています。
お米券30枚なら10万は、まぁありえんか・・・

↓金券の出品には、以下のような笑っちゃうような規約もあるので注意してね

・出品時に商品説明欄にて「オークション終了後、速やかに発送する」旨を明示すること
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20020701.html

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:28:08

もし偽造品を扱っていれば、そのパチンコ店は今頃ありません。。。。。