会社のプリンター複合機を私的利用してました。 会社にバレる?でしょうか? 機種はRICOH SP C830 RPCSです。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/21 12:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 大変参考になりました

お礼日時:6/21 18:34

その他の回答(2件)

0

その複合機はログにユーザー名とファイル名が残ります 業務に関係なさそうなファイル名のものを印字していると バレる可能性大