Wordの見出しを設定した場合、ホームタブ?の太字、下線、フォント設定をすれば、見出し設定したところすべてに反映されますか?
Wordの見出しを設定した場合、ホームタブ?の太字、下線、フォント設定をすれば、見出し設定したところすべてに反映されますか? 見出しで右クリックで変更から設定しないとダメですか?
Word | Office系ソフトウェア・17閲覧
ベストアンサー
すでに、見出し1などのスタイルを複数の段落に設定した後で、 一部の段落に、太字、下線、フォントなどの編集を加えた場合、 その編集を加えた段落を選択した状態で、 スタイルの見出し1ボタンを右クリック →「選択個所と一致するように見出し1を更新する」 を選択すると、 残りの見出し1を設定してあった段落にも、太字、下線、フォントなどの変更内容が一斉に更新かかります。
1人がナイス!しています