ID非公開

2022/6/21 14:40

22回答

何をしても部屋が汗臭いです

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/21 14:45

ID非公開

質問者2022/6/21 14:51

ありがとうございます 朝必ず窓は全開、夕方まで開けてます カーテンもたまに洗います、カーテン自体は臭くないです。 シャボン玉石鹸の漂白剤?みたいなのにつけて洗濯したらぬるぬるしました。 トイレマジックリンスプレーのミントですか?見てみます 枕もまめに干したり洗ってます。最近は柿渋サプリ飲み始めました

その他の回答(1件)

1

除菌・消臭用くん煙剤・・・要はバルサンの消臭用みたいなやつがあります。これ一発で結構すっきりします。一度お試しあれ。 https://ps.carmate.co.jp/c/car/dsd34

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/21 14:52

ありがとうございます こんなのあるんですか、チェックします